2014年10月12日日曜日

「海の見える美術館で珈琲を飲む会」チラシできました!

先日お知らせした「コーヒーを飲む会」の続報。

イベントのチラシを作成したのでここで発表します!
http://nansatz.html.xdomain.jp//archive/museum-cafe-kasasa.pdf
(内容は下の画像と同じもの)

決定事項としては、
  • イベント名称を「海の見える美術館で珈琲を飲む会」に決定(長いですが)。
  • 入館料を200円徴収することに(なにしろコーヒーが無料なので)。
  • 「ダイビングステーション 海来館」さんの協力を得た写真展「生命あふれる 南さつまの海!」を同時開催。
というところ。

ちなみに、本日(10月12日)MBCラジオでやっている「じゃっど! すっど! きばっど! 南さつま!」(”!”マークが多い…)という番組に出演させてもらい、元々の目的である大浦まつり(10月19日)の広報のついでに本イベントもお知らせしたのだが、なんと日程を「12月23日」と間違って告知してしまった模様…。正しくは11月23日(勤労感謝の日)です。

Facebookでも「海の見える美術館で珈琲を飲む会」イベントページを作成しているので、Facebookを利用される方は「参加」ボタンを押していただければ幸甚です。



6 件のコメント:

  1. イチロー橋口2014年10月13日 2:12

    窪さん、稲垣さん、こんな素敵なイベントを企画してくださって、ありがとうございますm(__)m今からスッゴク楽しみです!感激しています(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. 橋口さん

      誰のためでもなく、自分が楽しむためのイベントなので感謝にはおよびませんが、ありがとうございます!

      削除
  2. ラジオ出演ありがとうございました。
    思った通りのイメージで、大変良かったです。
    今回のイベントも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございます! 音楽をリクエストできなかったのが心残りです(笑)

      削除
  3. 行こごやっどい!

    何よっかい、わがれんむいの真っ青な海が思う存分に望めるに違いない事!
    もうこんだけで飛んで行きたい気分やっどい、時間と費用が思っ事ならんがね。

    コーヒーカップにショチュを2~3滴5~6滴垂らすのは、やっせんたろかい?
    ゆ~ったいとした時間の中で、若っけ皆さんのお喋りを聴いていたら、
    半日なんてイッキやっがね~

    先日、きゅうりに『行だっくれんけ~?』ってリクエストしたとやっどい、
    最近は日曜日さえも忙しっかのだそうで、残念でした。
    http://www1.bbiq.jp/kairen/

    行っがならん代わりに、豆2つ。
    http://www1.bbiq.jp/kairen/

    返信削除
    返信
    1. つよしさーん、コーヒー豆2つ(とお菓子)届きました!(ちょっと留守にしていたので受け取りが遅れました)わっぜありがとうございます!

      コーヒーにショチュを垂らすのも大丈夫ですよ! お酒を入れたコーヒーもそれはそれで一つの文化を形成してますよね。
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC
      特にコーヒーは蒸溜酒と相性がよいのでショチュはぴったりかもしれませんよ。

      今給黎さんとお知り合いだったんですね。こられないのは残念でしたがご紹介ありがとうございました!

      削除